アウトバストリートメントでUV対策。

wp46
今年も夏真っ盛り、日差しのまぶしい季節になってきました。

レティでは昨年からスプレータイプのスプリナージュUVシャワーをおススメしてきましたが、今年はアウトバス(流さない)トリートメントタイプのスプリナージュUVミルクを合わせておススメしております。

お出かけ前にシューっと一吹きで簡単なスプレータイプが良いのかなっと思っていましたが、思った以上にアウトバストリートメントをお使いのお客様が多く、UV対策と重ねて塗布というのがちょっと面倒という方もいらっしゃるようです。

そこで今年は普段使いのアウトバストリートメントの代わりに一度でうるおい補修とUVケアの出来るアウトバスタイプもお客様にご提案しています。UVの気になるこの季節だけこちらの商品を使って頂いても良いのかなと思っています。もちろん、ダマスクローズとグレープフルーツの天然アロマを使い、安心のパッチテスト済みストレスフリーな処方になっていますので、通年で快適に使っていただけます。

こちらもSPF23のお肌にも安心な優しい処方で作られていますので、髪だけでなく首筋やデコルテ、手足の甲など日常生活で特に日焼けが気になるお肌の露出部分にもサッと使って頂けます。

wp47
軽い乳液状。伸びが良く白くもなりません。
アルガンオイル・ダマスクローズオイル・マリンプラセンタ配合でUVケアだけでなく髪や皮膚の補修バリア機能もあります。またUV製品にありがちなべたつきや落としづらさとは無縁ですので、毎日のシャンプーを普通にするだけでOKです。

ショートヘアや一本で簡単に過ごしたい方にはUVミルクを、お気に入りのアウトバスと併用したい方や、ロングヘアの方には仕上げのツヤ出しにも使えるUVシャワーをお好みで選んでみてくださいね。

アリミノ スプリナージュ UVミルク
130mL 2200yen (税別)
アリミノ スプリナージュ UVシャワー
150mL 2200yen (税別)

http://www.arimino.co.jp/products/sprinage/pr/uv.html

Leave a Comment

Filed under Hair Care

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です