キャッシュレスおすすめ。

どうも。
レティです。
今日はお休みです。

皆さん、いかがお過ごしですか?
お天気良いけど出掛けられず残念ですが、新しいライフスタイルで頑張っていきましょうね!

さて、レティではこのところ、特にキャッシュレスでのお支払いをお客様にオススメ&お願いしてまーす。

お釣りなど極力接触を低減出来ますし、金融機関に行っての接触も減らす事が出来ます。

6月末まではキャッシュレスの5%分還元もありますし、是非とも使って見てくださいね。ウチの手数料気にされる方もいらっしゃいますが、今は安全安心第一です。気軽にどうぞ。

クレジットカード嫌いな方はPayPayも手軽で良いですよ。僕も使ってますけどナカナカ便利です。もちろん現金もOKです。

まだ店内人数の制限でご迷惑をおかけしてますが、みんなで前向いていきましょうね!!

Leave a Comment

Filed under 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です