Villa Lodola レノーボ シリーズ。

wp44
オーガニックヘアケア・ヴィラロドラの追加アイテムのご紹介です。
今回は待望のオーガニックカラー対応のシャンプーとヘアマスクです!

今回のレノーボシリーズは簡単にいうと、今までのVillaLodolaのヘアケアよりケア性を高めて、カラー毛やロングヘアなど毛先にダメージがある髪質がスムーズに洗える処方になったヘアケアなのです。

では何故そんなに急にケア性能を向上出来たのでしょう?

最初に種明かししてしまうと、オーガニック認証のICEAの認証をひとつ緩い方に下げたからです。
今までのヴィラロドラのICEA ECOBIOの認証では使えない保湿コンディショニング剤のポリクオタニウム10を配合したため今回のレノーボは下位認証のICEA VEGANになっています。実は食品並みの安全性が求められるECOBIOの認証を取っている従来のVillaLodola製品はホントにストイックに作られた理想主義的製品なんです。ただ、従来品だけでは対応できない髪質もあったのも事実でした。そこでヴィラロドラカラーの登場に合わせてカラーケア対応のレノーボシリーズが開発されたのです。

レノーボはそんなヴィラロドラの理想をより多くの多様な髪質に対応させるために誕生した製品です。配合させているポリクオタニウム10も植物由来でしっかり安全性が確保されたカチオン化セルロースなので安心して使って頂けます。特にカラーヘアやロングヘアの方はシャンプー中の摩擦ストレスが大幅に軽減されますのでメリットも大きいです。浸透力と保湿効果に優れるオーガニック植物成分が髪の内部まで浸透し、髪表面も滑らかに保護してカラーの色味やツヤを長持ちさせます。

従来のヴィラロドラヘアケアがオーガニックの価値を深く理解した上級者向けとすると、今回のレノーボシリーズはあわ立ちや指通りもとても滑らかで、オーガニック製品を初めての方でも感触を我慢することなく快適に使っていただける製品だと思います。
この機会にオーガニックデビューいかがですか?

Villa Lodola レノーボシャンプー 300ml 3000yen
Villa Lodola レノーボシャンプー 500ml 4200yen
Villa Lodola レノーボマスク 200ml 3400yen
Villa Lodola レノーボマスク 500ml 6400yen (全て税抜)

aroma_harmony
余談ですが、今回のレノーボシリーズのアロマには好評のアロマリトゥアリスで一番人気のブレンドアロマ「ハーモニー」が採用されているんですよ。おうちのバスルームでもローズ&ゼラニウム&オレンジの香り満喫です!

Leave a Comment

Filed under Hair Care

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です